androidアプリ 3月収益発表!!


おひさしぶりでございやす!!!!Saekiですぅ!!!!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はなんか…新学期やだなあ、電車乗りたくない…卒論のテーマとか決めなきゃ…焼肉食べたい…誕生日おめでとう、、、俺…とか思ってたらあっという間に4月も終盤に入ってしまいました。

いやーびっくりですね(吐血)


ブログの更新は滞ってたんですが相変わらずゲーム作りは続けてますし、サーバたててPHPとMySQL使ってみたり、Unityで作ったゲームに広告付けようとして手こずったり、ユニティちゃんを走り回らせたりしてたんでご安心を!

別に心配してねえか!がははははは!

あ、あとノートパソコンのキーボードにコーラこぼしたりもしてました。
おかげでエンタキーの押し心地がねちゃねちゃ。すごくねちゃねちゃ。
カタカタカタ…ネチャーン!みたいな。


…えーでは、すっかり遅くなってしまいましたが三月分の収益!発表です!


【さかのぼったー】

159/472

Nend
135円

【おとすな】

55/397

GameFeat
440円

【うまにょろ!】

557/2288

Nend
1628円

アスタ
1160円

GameFeat
3875円


合計
7238円

 

いやーいいですねー
 ・¥:」@←ここで我が家の愛犬がキーボードの上に乗る

…気を取り直して 
いやー いいですねーうまにょろ!がんばってくれてます。
いつの間にか2000ダウンロード超えてますし。
歓喜歓喜

相変わらずさかのぼったーでジュース買えるのもうれしいですね。

とはいえいい加減次のゲームで5桁狙いたいところです。
でも思ったより手こずっちゃっててまだ少しかかりそうなんです。がんばります。


はい、そんな感じで久しぶり過ぎてどんなテンションで書けばいいか忘れちゃったって話でした。
アディオス!

↓よろしければクリックをー


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEスタンプビジネスチャーンス


ねぇねぇ篠原さんって透明感あるのに、なんで骨見えないのぉ?


はい、どうもこんにちはSaekiです。

今日は人によってはビジネスチャンスな話です。

とりあえずこちらどうぞ

LINE自作スタンプを販売可能に! 

だそうです!
すばらしいですね。
40個を一セットとして100円で販売できるそうです。
絵がかける、キャラが考えられる人にとってはとんでもないビジネスチャンスなのではないでしょうか。

ちなみに僕は絵がかけないので
ちくしょう!どうなってやがるんだ!世界は俺に厳しい!厳しすぎる!!!
と叫びながらカフェオレを飲んでます。

で、僕が一番すばらしいと思うのは利益はLINEと製作者が半分ずつ得るってところです。
100円のスタンプが売れれば作った人は50円ゲット、LINEも50円ゲットってことです。
100万円分売れれば作った人は50万円ゲット、LINEも50万円ゲット!


個人がお金ほしいと思ってがんばって稼げば稼ぐほど同じ分だけLINEさんも稼げるわけですよ。
しかも個人の手元から払ってるわけじゃないので損してるわけでもありませんしね。

個人は稼げるしLINEはもっと稼げるしでもうLINEすげえなって感じです。
もうLINEになりたい。

ちなみに宣伝のためのスタンプやほかのインターネットサービスの名前、キャラクターを使ったものはだめらしいです。
あと版権ものとか公序良俗に反するものもだめだそうです。当然ですね。


とにかくLINEスタンプ作って売ったら楽しそうだねって話でした。
いつかぜひ作ってみたいです。
バイバイサンキュー!

↓よろしければランキングにご協力をー
  

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

二月の収益報告(androidアプリ)


どうも皆様お久しぶりでございます。
Saekiです。

久しぶりにブログ更新しよーみたいなのりで開いてみたらなんと最終更新日から一月とちょっとたっていました。
マジ受けるんですけどー(真顔)

更新もっと増やそうとか言ってるやついた気がするんですけど気のせいですかね。
いやほんとたるんでますね。
ほんと。

で、この一ヶ月実はただだらだらしてたわけじゃなく、就活しつつ新しいゲーム作りつつだらだらしていたんですが、
なんと!先日!無事!就活を終えることができました!めでたい!

まあそんなことは別にいいですね。

しゅうかつ関係の記事もそのうち書きたいような気はしますが~
今日は~
二月分の収益発表です!
いってみましょう~

【さかのぼったー】
95/265 

nend
90円

【うまにょろ!】
457/1636

nend
2672円

アスタ
1237円

Gamefeat
2275円

合計
6274円!!



うひょー!6000円越えです!うれしいですね!
うまにょろ!が相変わらず一日に10~15くらいのペースでダウンロードしていただけていてすごく素敵な感じです。

相変わらず家は買えませんが6000円ってろくにバイトしていない僕には結構な額なんで
この二ヶ月くらいでうまにょろ!つくってよかったーってなってます。
ガリガリ君百個買えんのすごくないですか?
百個っていったらもう食べきれないうえに冷凍庫入りきりませんからね、気がついたらどろどろ君ですよ。
どろどろ君98本。
ね。
…ね?


最近就活から開放されたせいかだらだらしている時間が増えていたんですが早く次のゲーム出そうと思いました。
もう一本出せば収益二倍で12000円ですからね!(単純)
がんばろうぞ。


そんなかんじです。
ということでゲーム作りもブログ更新も今日から本気出しますって話でした。
お久しぶりでした!あでぃおーす

↓よろしければランキングにご協力お願いいたします
 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング
twitterアカウント作りました。このブログ以外のつてがないので完全に過疎状態です。助けてください(土下座)
  • ライブドアブログ