リセマラ310回やった人ーはーい


どうもこんばんは、とってもお久しぶりで評判のSaekiです。


いやーまた最後の更新からずいぶんと時間が空いてしまいましたね。
決して忘れていたとか書くことがなかったとかではないんです。
なんならもう書きたいことが多くて更新したくてしょうがなかったんですよ。

ただこうどれを書こうかなーうーんこれもいいけどあれもいいなーんーあ、もうこんな時間かよ寝なきゃ→さて今日こそ書くぞーどれを書くかなーうーんあれもうこんな時間かよ寝なきゃ→うわーモンストたのすぃーあ、もう寝なきゃ→さて今日こそ書くぞーどれを・・・・

みたいな感じでね、あっという間にこんなにあいてしまいました。 
愚の骨頂ですね。

で、とりあえず更新しなければならないというわけで今日は

フルボッコヒーローズというゲームがすごい !

って話をします。
まあこのゲーム実はまだ事前登録段階で、ゲーム自体はスタートしてないんですけどね。

は?始まってもねえゲームの感想なんてかいてんじゃねえぞこらハゲ!

って思った方もいると思います。
思った方は口が悪いですし僕ははげてないのでちょっと反省してください。 

で、その始まってないゲームの何がすごいかっていいますと、
このゲーム 事前登録を受け付けていまして、登録するとゲーム内でレアなキャラクターをもらえるんです。
そこまではまあ普通なんですが、なんとその上

ガチャが引けます。
しかも何回も。


どうですか、ゲームが始まってすらいないのにレアなキャラが出るまでリセマラ(まあリセットしてないですけど)できるんですよ、斬新でしょう?

ここまでは斬新って感じなんですがここからがすごいところで、このガチャ、何回も引けはするんですが縛りがありまして、五回に一回はツイッターでこのゲームの拡散文をツイートしなければいけないのです。
文は用意されているのでボタンを押すだけです。
あと一日が何時間かで区切られていまして、各区画で20回ずつしか引けないようになってます。

つまり!誰かがガチャを引けば引いた分だけこのゲームは拡散(宣伝)されるってわけです!
しかも各時間まんべんなく!


さて、僕はこの機能を知ったとき天才かよ!って思いましたがみなさんどうでしょうか?そうでもない?
…まあとにかくこの感動を誰かに伝えたかったので僕は概ね満足です。

因みに一応レア度5のやつを出しておこうと思ってちょくちょくやった結果310回で出ました。
この子が。
kaguya
多分竹取の翁的なあれのあれですね。

310回まわしたってことは多分僕だけで62回つぶやいたってことです。
公式ページの総回転数が3951719回ってなってたんで全部合わせたら790343回くらいつぶやかれたってわけ。

で、今見たら10万人突破したってニュースになってるみたいでした。
もしかしたら有名な話なのかもしれないですね。
だとしたら長々と語った僕結構恥ずかしいですね(恥ずかしい顔)。
まあいいですね(まあいいの顔)。

あ、あと題名わかりやすくリセマラにしましたけど正しくはフライングガチャです。ごめんなさい。

では、長くなりましたがこの宣伝方法考えた人すっげえって話でした。
お久しぶりでした!さようならー

↓よろしければランキングにご協力をー
 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitterアカウント(もどき)アプリのダウンロード数!!

Bc3Xm4MCUAEvu8k

Bc3XipVCYAATue4




あけましておめでとうございます。Saekiです。
本年もぜひお暇なときにでも本ブログへ足を運んでいただけますと幸いです。

さて、12月末にリリースしたツイッタークライアント(もどき)アプリ【さかのぼったー】の今日までのダウンロード数をお知らせしたいと思います。

ところでツイッタークライアントアプリとして推してますがほんとのところこのアプリのジャンルは何なんですかね。
まあなんにせよツイッタークライアントって響きがかっこいいので当分はこのままで行きます。

そんなことはさておきまして、このアプリ実は12月29日の夜にはストアに上がっていたので30日から昨日(1月2日)までの4日間のダウンロード数ですね。
さて…気になる4日間の…ダウンロード数は…なんと…

5です… 5です…  5です… 5です… (エコー)

…5ってこんなに哀愁ただよう数字でしたかね。

ということで4日間で5ダウンロードという悲しい数字なのですが、まあ予想通りといえば予想通りです。
今のところこのアプリの宣伝はこのブログと自分のツイッターアカウントの方でしかしていませんのでなんなら0じゃないかと思っていたくらいです。
5あってよかった。


しかし悲しいことには変わりないのでこれからレビューサイトに掲載のお願いを送ってみたりしようと思います。
このアプリのレビューとかすごくしづらそうですけどね。
過去のツイート見られるだけですし。
でも送ります。だめもとで。


ということで、この調子だと1000ダウンロードまで4000日かかるのでよかったら【さかのぼったー】、ダウンロードしていただけるとお年玉に20万入ってた小学生並に喜ばせていただきます。
20万ペソ。

なんとか100ダウンロードは超えられるように手を尽くしていきたいですね。

ではでは、今年もSaekiとandroidアプリで家を買う人のブログをよろしくお願いいたします。
よいお年を。

↓ランキングに協力という名のお年玉をいただけるとたすかります

 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

世界一懐かしいtwitterアプリリリース!


そろそろあけますねおめでとうございます。Saikiです 。


ついに第三作目となるandroidアプリをリリースしました!
その名も

【さかのぼったー】
icon


です。



世界一懐かしいとか大仰なことを言ってはいますが過去のツイートをさかのぼってみることができるだけのアプリです。
ぜひ過去のツイートを通して今年一年を振り返ってみてください。
なんなら振り返らなくていいのでダウンロードだけしてくださいお願いします。
年明け早々ダウンロード数0とかとてもさびしいので。
ちなみに鍵付でなければ他人のツイートもさかのぼれたりします。
数年前のわけわかんねえ自分のつぶやきとか見せられるとものすごく恥ずかしいので探して見るといいと思います。
そして横で音読したりとかね、すればいいんじゃないでしょうか。
多分それが主な使い道です。


この年末の忙しい時期にアプリリリースするのってどうなんだって思う方もいるかもしれませんが(僕とか)どうなんですかね。
まあこのブログで今月中にリリースするって言っちゃったっていう深いわけがあるので許してください。
DL数に影響はあるんでしょうか。キニナル~


あ、あとこういうアイコンって大丈夫なんですかね。
オリジナルのtwitterのアイコン意識してるのでパクリといえばパクリですしそれ以前に中身はもろtwitterなんでよくわかんねえなとか思いながら作ってたんですが法に触れてたりしないですかね。
直接オリジナルを使ったとか加工したとかじゃないので平気だと思ってるんですが、それでも法に反してるよとかあったら言ってくださるとありがたいです。
速やかに変えますので。


と、言うわけで小童にお年玉をやるような気持ちでダウンロードしていただけると小童感激ですって話でした。
よい年末を!

↓お年玉ついでにランキングにご協力などしていただいても感激 
 

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング
twitterアカウント作りました。このブログ以外のつてがないので完全に過疎状態です。助けてください(土下座)
  • ライブドアブログ