CAM00458
CAM00459


こんばんは、Saekiです。


11月11日と言えばポッキーの日。
ということで漫画を描いてみました。

しかしこいつを描き終わって時計を見たらなんと日付が11月12日になっていました。
なんということでしょう。
ポッキーの日特有の落ちの漫画なのにポッキーの日のうちに描き終わることができなかったのです。
こんな悪夢のようなことが起こって良いのでしょうか。


そしてそれと同時に私は思い出したのです。
少し前に今週末にうほうほcocos2dxの導入編をやると宣言したことを。
なんということでしょう。
ポッキーの日特有の落ちの漫画なのにポッキーの日のうちに描き終わることができなかったうえに事前に予定していたことをすっかり忘れ、亡き者としたのです。


あぁなんというギルティー。
しかももうものすごくねむい。
こんな中まともな記事を書くなんて私にはできない。
そう…私に残された行動はただ素直に懺悔する事のみなのです…

つまるところ、うほうほcocos2dx導入編忘れていました。
申し訳ありませんでした。

まあ実は忘れていたというか
今ちょっと課題としてcocos2dxの代わりにプロセシングだのtwitterAPIだのを使わなければいけなくなってしまってcocosに手が向かない状態なんですね。
申し訳ないですがそっちが落ち着くまでお待ちください!
お願いします(土下座)


ということでせっかく描いた漫画なので実はただ誰かに見てほしかったっていう記事でした。
みてくださってありがとうございました、おやすみなさい!
 
━━━一 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村