こんばんは、チョコ柿の種がうまくてビビッてます、Saekiです。


いやー柿の種にチョココーティングするなんて頭おかしいんじゃないかと思ったんですがうまいですね。
すごいですね。
侮ってましたごめんなさい。


なんか連続で柿の種スタートなんで柿の種好きな人みたいになっちゃいますが今週の広告収入の発表です。



【うまにょろ!】
インストール/ダウンロード
168/397

nend
291円

アスタ
153円

gamefeat
240円

合計684円


いいですねーなぜかはわかりませんが着々とあがっています。
まあgamefeatさんの単価が今キャンペーン中で少し高いっていうのがでかいですね。

とはいえこの毎週の収益報告、大きな動きがなさすぎてあれなんでいい加減本気で次のアプリを作りたいと思います。

ちょっと前まではcocosで軽いゲームを作るつもりだったんですが、授業関係でTwitterAPIを触る必要が出てきまして、折角なのでtwitterクライアント的なアプリを一本作ってみようかなと。

あくまでも「的な」なんでたぶん実用性はほぼない感じになります。
実用的なのはもういっぱい出てるんで勝ち目なさそうですしね。


作っていく過程としてtwitterAPIの使い方とかも載せていけたらと思ってます。
ただUnityとcocoStudioとprocessingなど載せたいものばかり増えていって実際載せられてない状況なんでそちらもなんとかしたいですね。
したいことばっか。

とにかくいつになろうといつかは載せますんで、もし楽しみな方いらっしゃいましたらそれはそれは長い目で見ていてくださると助かります。


ということで、いい加減次のアプリ作りますって話でした。
ありがとうございました、おつかれさまです。 

↓他の方のブログもどうぞ 
 

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村