どうもお久しぶりです。Saikiです。

いやー本当に随分とお久しぶりになってしまいました。
久しぶりすぎてなんの言い訳も思いつかないのでその件は置いておいて本題にいきますね。

今日はいい話と悪い話があります。


まずは良い話です。

七月にリリースしました超難度横スクロールゲームうまらん! 
のレビューを

 Androidアプリ発見サイト -Appliv 
うまらん

スマホ無料ゲーム
 
AndRock様 

放課後アプリ部様 

アンドロイダー

に掲載して頂きました!
本当にありがとうございます。
是非是非今後ともよろしくお願いいたします。

自分の作ったものがちゃんとしたwebページに載るのってやっぱ嬉しいですね。
がんばろうって気になります。


次が悪い話です。

最近ブログの更新は止まっていたのですがゲーム開発の方はゆっくりと続けていたんですよ。
たらたらと作り続けてゲームの原型が決まっていよいよ作り込みだってとこだったんですけど、
なんとゲームシステムがそっくりなゲームが他の人からリリースされました。びっくり。
まあカジュアルゲームなんて大体にたようなもんなんでかぶるのはしょうがないとは思うんですけど困ったことにそのゲーム、
超有名なゲームを作った超有名な人が作ったゲームなんですよね。
因にこれです。
FlappyBirdっていうのが世界中でくそヒットしたゲームなんですね。
で、そのヒットが半端なかったんでそのFlappyBirdはパクられまくったわけなんですがこのSwingCoptersに至ってはもう
本家がリリースされる前にパクリがリリースされる
って言うハチャメチャなことが起きちゃうくらいの注目度な訳なんですよ。
なので、ぼくが新しいゲームを作ったよ!!って言っても「なんだSwingCoptersの劣化コピーか…」みたいになっちゃうじゃないですか〜きっと〜もう〜ちょっと〜やだ〜っ
…て言うのが悪い話です

なんか悪い話って言っときながら最後まで書いたらなんとなくちょっとやだくらいの話でした。

ということでぼくの次回作SwingCoptersに似ているゲームに乞うご期待です!
多分SwingCoptersよりは簡単なゲームになると思います。今のところは。


はい、それではお久しぶりでした。
レビューありがとうございましたって話でした!アディオス!

よろしければくりっくを〜↓

 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村