うーん…課題が…課題が難しい…うわあああああこんばんは、Saekiです。


今日は週末なので収益発表やろうかなと思ったんですがまだ前回のそれから五日しかたってなかったのでやめました。


なので今日は久しぶりに人様の記事をご紹介です。こちら↓
http://web.meet-i.com/news/?p=229589&utm_source=antenna  


LINEを既読を付けずに読めるアプリだそうです。
最近の若者は既読がついてるのに返信がこないと怒ったり悲しんだりすることが多々あるそうで、そういった精神的な負担を緩和するのに一役買いそうです。 


まあそんな感じです。 喜ぶ人はすっげえ喜びそうなアプリだったので紹介してみました。
僕は既読とかあんまり気にしたことも気にされたこともないんですがダウンロード数が10万を超えているところを見るとやっぱ気にしている人も多いようですね。
心労が多くて大変です。情報化社会の闇ですね。


ということで既読付けたくねえよって人は是非使ってみてはどうでしょうか。
短いですが終わりです。
ありがとうございました、おやすみなさいませ。
 
↓よろしければランキングにご協力お願いします(土下座) 
 

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村