Hello! world!!


…はい、ということでどうもはじめまして、最近androidアプリの開発を始めました個人開発者兼学生のSaeki(仮)と申します。初めてのブログということでとりあえずプログラマーっぽいスタートをしてみました。


ブログってなに書くの?ってなったのでぐぐったところまずは自己紹介ってことなので自己紹介をしますね。


名前:Saeki(仮)
性別:男
年の頃:21
職業:学生(情報系の学部)
好きな食べ物:寿司
好きなアルファベット:I
好きな言語:java
好きなショートカットキー:Ctrl+z


こんな感じです。後半とかどうでもいいですね。
あとはお金とか睡眠とかも好きです。どうでもいいですね。
あと、名前のところに(仮)ってあるのは今適当に付けた名前ゆえなので(仮)は発音しません。どうでもいいですね。
まあとりあえずしがない学生だということさえ伝われば大丈夫です。


なぜこのブログを作ったか


冒頭にも言いましたが最近androidアプリを作り始めたんですよ。というか作ったんです。
なのでこのブログを通してアプリの宣伝をしてダウンロード数を伸ばしたいという汚い気持ちと、他の個人アプリ開発者様方とお知り合いになってアプリ開発の話とか情報交換だとかできたらいいなって言う純粋な気持ちからこのブログの製作にいたりました。


まあ宣伝効果があるのかも個人開発者さんのお目に留まるかもまったく分かりませんがお金もかからないので(重要)とりあえずはじめました。よろしくお願いしますっ
コメントとかいただいたひには狂喜乱舞する予定ではいますのでお気軽にぜひぜひ。


そしてこのブログの題名『androidアプリで家を買う人のブログ』ですが、私家、買っておりません。

Saeki(仮)、家買ってねえってよ。

大事なことなので2回言いました。まあ「買った」ではなく「買う」となっているのはそのためですね。分かりやすく言うと
『androidアプリで家を買うほどの収入を得たいのでブログで自作アプリの知名度をあげようとしている人のブログ』
です。そんなブログでもよければぜひお付き合いください。ほんと暇なときだけでいいんで。トイレで、とか、はなほじりながら、とかでもいいんで。


えーずいぶんと長くなってしまいましたが初回記事はこんなところで終わろうと思います。
次回からはjavaのことだとかandroidアプリ開発のことだとかそれによる収入のことだとか気になった関係のないこととかを語っていきたいと思います。適当に。たぶんもっと短めに。


あ、というか最初は自分のアプリの宣伝にしますかね?そうしますか?気が早いですか?
まあ書くときに決めましょう。


では失礼します。ここまで読んでいただきありがとうございました!!





 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村