こんにちは、学校に向かう途中で寄り道したらうっかり逆向きの電車に乗ってしまいうっかり最寄り駅についてしまいうっかり絶望しています、Saekiです。

そろそろうっかりを利用したビジネスでも始めようと思っています。


さて、少し前の話になってしまったんですが、このブログ、突然訪れる人が三倍になった日があったんですよ。
11月19日だったんですがわけわかんなかったのでそろそろ死ぬのかなーとか思いながら携帯いじってたんですよ。
そしたら結構あっさり原因を発見しました。
こちらのリンクをどうぞ

http://appmaga.net/archives/23897

そう!なんとあぷまがさんの【おはあぷ】のトップニュースに載せていただいていたのです!!

いやーとても嬉しいです。感激の一言につきますね。
あぷまがさんの【おはあぷ】はブログ始める前からよく拝見させて頂いてましたのでもううひょー!って感じです。うひょー!

そしてそのおかげで訪問者三倍ですからまた感激ですし、おはあぷさんまじすげえなーと思いました。

因みにこの日以降は安定していつも通りでした。
存在を知っていただいたところでその後続けて読むかは僕のブログ力次第なんだなあと改めて実感させていただきました。
精進します。


【おはあぷ】にはその後も更新情報を載せていただいてたりします。これもまたすごく嬉しいです。本当にありがとうございます。
最近少し更新頻度が下がってるのでこれを期にまた頑張ろうと思います。


それにしても三日くらい前の話だと思ってたんですがもう10日も前の話なんですね。一番びっくりでした。


ということで、とにかくあぷまがさんありがとうございますって話でした。あと【おはあぷ】はためになるブログ探しに最適なんでアプリ開発とか興味ある方にはおすすめです。

では、ありがとうございました。また見てね☆

↓よろしければランキングに御協力いただけるとありがたいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村