おはようございます。朝から電車を間違えてベッコベコにへっこみまくりSaekiです。

いやーほんとベッコベコですわ。
熱された直後に冷水をかけられたドラム缶のようにベッコベコです。
あの実験好きでした。


はい、ということで今日はこんなニュースです↓

http://s.androwire.jp/articles/2013/12/05/02/index.html?utm_source=antenna_sp

どうですか!すごくないですかこれ!?
僕は戦慄しましたよ。

簡単に言うとこれを装備することによって睡眠を複数回に分けることができるそうです。
で、しかもまとめて寝るより短くてすむんですって。
普段六時間寝る人が使うと二時間(30分×4)になるそうです。
これはすごいですよー1日の4分の1を費やしていたものが1日の12分の1で済むようになるわけです。
捗りますねーゲームも!アニメも!漫画も!課題も…仕事も……就活…も………(意識が飛ぶ)

僕の十五時間睡眠が?五時間になるわけですよ?
これで毎休日悲しまないですみますね。僕が。

健康への影響だとかが気になりますがもし安全ならぜひほしいですね。
冗談抜きに活動時間が延びればなんでも捗りますからね。

ただこれが普及することによって会社の基本労働時間まで延びるっていうのも日本ならなくはなさそうなんで怖いですが。

あ、今ちょっと調べたらやっぱり細かく寝る多層性睡眠だと体の疲れはとれないって話もあるらしいですね。
体の疲れがとれないならなんの疲れがとれるんですかね。
心…ですかね。素敵。


まあ兎に角今後の動向をチェックですね。

ということで寝てばっかいないで課題やろうぜってはなしでした。
ありがとうさようなら!

よろしければランキングにご協力頂けると嬉しいです↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村