はいどうもー毎年恒例の「季節の変わり目に風邪をひく現象」に悩まされていますSaeki(仮)です!
左のはなの穴だけめっちゃ詰まってまーす!ひゃっほうー!!あっはー!!…はぁ… 


というわけで題名のとおりアプリリリースから今日までの広告収入発表しますね。
あ、ただその前にリリースしたアプリの説明です。
今年の七月にアプリを出そうと決心して現在二つのアプリをリリースしています。


まず記念すべき一作目はこちら!!どどんっ

おとすな
icon

画像がでかいですね小さくする方法が分からないので許してください。

こちらどのようなアプリかといいますと授業の課題で作ったゲームに広告を付けた感じのゲームです。
落ちてくる玉をひたすら指で跳ね返します。そんな感じです。

…え?よくわからない?しょうがないなあじゃあここにリンク張っておきますから実際にダウンロードして遊んでみていいですよしょうがないなーもうーしょうがないなーまったくー

https://play.google.com/store/apps/details?id=your.fan.Balltouch

しました?ダウンロードしました?してない!?はやく!はやくするんだ!!してくれ!!


ちなみにリリースは八月の上旬ごろ(覚えてない)で、昨日やっと100DLを突破しまして一人で歓喜しています。友人に「100DLいったんだよ!」とかいっても「へーっ」ていわれるだけなんでほんとに一人で歓喜しています。一人って言うかもはや独りで。こう見えてめっちゃ喜んでます。ほんとに。
一応世界ランキングとかついてますのでがんばって楽しんでください。



で、二作目の説明もしたいんですがここまででもう結構長くなっちゃってるんで次の記事にまわそうと思います。

…え?気になる?しょうがないなーじゃあリンクだけ張っておきますから遊んでていいですよーしょうがないなー

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.saiki.newsnake&hl=ja


ちなみこちらの「うまにょろ!」は「おとすな」の百倍力はいってます。のでぜひ遊んでくださいお願いします(土下座)
そしてうっかりレビューとか評価もしてくださると大変喜びます(土下寝)


肝心の広告収入発表忘れてました。
とりあえず「おとすな」のほうだけします。「おとすな」には

Mediba Adserver(クリックで報酬発生) 様と
GeamFeat(クリックからインストールで報酬発生) 様の

広告を入れさせていただいています。広告会社による違いとかもいろいろ書きたいですけど今日は割愛します。


それでは収益の発表だ!準備はいいか!?
まあ準備なんて要りませんね。いきまーす。

~8月中旬から今日まで約一ヶ月の収益~
【おとすな】
現在インストール数/DL数
          38/101

Mediba
呼び出し回数   3700
表示回数     3349
クリック数     58
CTR        1.73
収益       328.85516 円

GeamFeat
成果数   4
収益        1025 円

合計        1353.85516円 


です。
どうですかね?僕としてはテストのような気持ちでリリースした第一作にしてはとても稼げていると思いました。
1352円分肉が食えますし1353円の家なら買えますね。すばらしい。
まじめな話13日分の飲み物代を稼げたと考えるとうっひょーってなります。貧乏学生なんで。

まあしかし時給にしたら多分50円いくかいかないか位なんで(作業時間覚えてないため適当)生きてはいけないですし101人中63人が端末から削除しているというのも憂うべき点ですね。


もっと細かく説明したいんですが風邪のせいかすごい汗かいてきたし悪寒も襲ってきたしおかんも帰ってきたので(うまいっ!)ここでいったん終わりますね。

次回は「うまにょろ!」のほうの発表です。
果たして「おとすな」の百倍力を入れた「うまにょろ!」は百倍の収益を得ているのか!?こうご期待。


読んでくれてありがとう!風邪に気をつけてね!!



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村