スーパーお久しぶりです。Saekiです。

いやー私的には3日ぶりくらいの更新なんですが現実界ではどうやら10日ほど経ってしまっているようです。
うっかり精神と時の部屋にでもいたんですかね。

まあでも十日間ただ遊んでいたわけじゃなくて、説明会に行ってものすごく働きたい企業さんにであったり、その企業さんに受かった場合と落ちた場合をシミュレートしたり、真剣にスマブラしたり、一生懸命寝たりしてましたんでね、許してください。

今並べてみたらあれですね、最初のひとつ以外ろくでもないですね。
シミュレートとか言ってますけど実際のところただの妄想ですからね。
許さなくてもいいレベルですね。
えぇ、えぇ、唾を吐かれたとしても甘んじて受けましょうとも。

どうも心配事があったりするとそれのことをひたすら考えちゃう節があるんですよ。
しかもその間やらなければいけないこととスマブラ以外やらなくなりますからね。
なんとかなりませんかね。
あと12時間寝ちゃう癖も。


さて、そんなことはさておきお久しぶりの収益発表したいと思います!
今回は12月1日から今日までの分です。
ここまできたら12月分はあとで全部まとめてやればいいような気もしてきましたがもう題名にそう書いちゃったのでやりまーす。 

【うまにょろ!】
現在のインストール数/総ダウンロード数
171/504

nend
594円

アスタ 
233円

gamefeat
400円

合計1227円 


見てください!総ダウンロード数!500突破です!めでたい!
うれしいですねーとてもうれしい。なんていうかもううれしいですね。

肝心の収益のほうも割りとがんばってくれていてとても素敵です。
ただやはり少しづつ下がってはいる感じですね。
早く次のアプリを出したいですね。がんばります。


はい、ということで心配性の度が過ぎるという話でした。
ありがとうございました。あでゅー。

↓よろしければランキングにご協力いただけるとうれしくて踊ります
 

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村