2013年12月

smapli(スマプリ)様に うまにょろ! を載せていただきました!


こんにちは、夢でtwitterに #魔人ブウ擬人化 というタグが出てきましたSaekiです。

僕が寝てる間に僕の脳はいったい何を考えているんですかね。
名前で人っていっちゃってるものを更に擬人化しようなんてなかなか見上げた根性ですな。

ところでずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
この記事自体三日前くらいに書こうと決めて途中まで書いていたんですがなんかばたばたしていたらあっという間に三日経ってました。
時間経つの早すぎてビビッてます。
つまり夢も三日前のってことになるのでなんかあれですね。あれ。変。


それでは本題です。まあ記事名どおりなんですがとりあえずこちらのリンクをどうぞ

http://android.smapli.net/1/17/detail657.html


ということでsmapli(スマプリ)様にうまにょろ!を掲載していただきました!
ありがとうございます。めでたい。

このブログを始めたころにお願いしたので完全に断られたもんだと思ってたんですがそうじゃなかったみたいです。しかもしっかりとしたレビューを書いていただいて本当にうれしいです。

で、これをきっかけに必殺のエゴサーチをしてみましたらなんと!ほかのところにも結構載せていただいていました!

https://www.facebook.com/permalink.php?id=126091594266290&story_fbid=166910473517735

http://androrank.com/?id=jp.saiki.newsnake&m=new&c=2030

http://blog.rainbowapps.com/android/?p=3925

http://secroid.jp/d/3/2/e/jp.saiki.newsnake.html

うれしいですね。なんていうか…こう…うれしいです。

でもやっぱり実際にプレイしていただいて感想とかのせていただくと特にうれしいです。
smapli(スマプリ)様本当にありがとうございました !

これを機にダウンロード数が一気に上がるとかすればいいですねグフフ

ということで、ありがとうありがとうって話でした。
ありがとうありがとうさようなら。

↓よろしければランキングにご協力いただけるとうれしいです! 

androidアプリ 収益発表!!(11月分)


おはこんばんちは、Saekiです。

ちょっと古いですかね。まあいいですかね。


収益二週分まとめるとか言ってましたがもう11月が終わったということなんで11月分どどんと発表です。
さあ今月こそ家が買えるでしょうか。
楽しみですね。

では、いきまーす

androidアプリ11月1~30日の収益   

nend
928円

アスタ
574円

gamefeat
1180円

合計
2682円
 

これはあれですね遂に家が…
買えますね!!!!
やったー!!!!
ふうー!!!!!!

 と思ったんですけどよく見たら買えてませんね。なんなんですかね。
わざわざ楽天にいって買えるのを探したつもりだったんですけどね。眠いんですかね。
また探しに行くのもあれなんでまあこのまま進めます。
皆さんどうか気づかないでください。

 ということで今月はこんな感じです。
値段交渉なりスヌーピーのぬいぐるみを省いてもらうなりすれば買えそうなので悪くはないです。


まあ僕がほしいのは人が住める家なんですけどね!!!(怒)


例のツイッタークライアントもどきは結構順調に進んでもう完成間近なんじゃねえの?って感じなんで今月中にはリリースして収益上げていきたいと思います。
お楽しみに。

あといよいよ就職活動も本番なのでそっちもがんばります。


はい、そんなこんなで今月もがんばりましょうって話でした。
ありがとうございました。さようならー

↓よろしければランキングにご協力お願いいたします。泣いて喜びます。
 
ランキング
twitterアカウント作りました。このブログ以外のつてがないので完全に過疎状態です。助けてください(土下座)
  • ライブドアブログ