ご機嫌麗しゅう、Saikiです。

今日もまた天気が悪いし12:00まで寝ちゃうしで最高にテンション下がりますね!!!ふっふぅー↑!

さて、本題なのですが、ついに!わたくしSaikiの!新作アプリがリリースされました!!! ふっふぅー↑!

その名も
超難度横スクルールアクション【うまらん!】です! 
 あいこん


どぉーん!!!!!

…はい、ということでね、ぜひダウンロードなどしていただけるとありがたいです。
(ここで湿度の高さにイラッときて上裸になる)

うまが左右移動とジャンプを駆使してがんばって走るゲームです。
かなり難しい感じで作ってあります。デバグにデバグを重ねたぼくでさえ難しいと感じるくらい難しいです。

各ステージにストーリーをつけてあってエンディングも用意してありますのでぜひクリア目指してやってもらえればなと思います。

ゲーム自体はシンプルですが結構面白いんじゃないかなと思います。手前味噌ですが。


やっとこさリリースってことで一息つくと思いきやリリースしたら急に気になるところがでてきてバージョンアップを繰り返したり結構てんやわんやでした。事前にやっとけよって話なんですけどね。

あと宣伝をしなきゃいけないのでそっちもてんやわんやでした。
フォローしていただいてる方はご存知かもしれませんがとりあえずtwitterで宣伝させていただきました。

それに関してこの場でお礼をさせていただきたいのですが、RTしてくださった方々本当にありがとうございました。応援していただいてるみたいでとても嬉しくてほっこりした気持ちになります。本当に。ありがとうございました。本当は一人一人にお礼のリプをしたいところなのですがそれもうるさいかなと思いましてこういう形で失礼します。今後ともよろしくお願いします(あつかましい)

いやーほんとにぼくぐらいの脆弱メンタルを持った弱小開発者ともなると一つのRTで相当救われますのでほんとにありがとうございます。ほんとに!


で、twitter以外の宣伝活動としてレビューサイト様にレビュー依頼を送らせていただきました。

ひとまずうまにょろでお世話になった
アプリンク様
スマプリ様

スマホゲーム無料サイト様
などに送らせていただきました。
 
載せて頂けるかはまだ分かりませんが怒られはしないと思うのでとりあえずリンクはっておきます。お願いします載せてくださいいお願いしますー(懇願)
(ここで寒くなり再び服を着る)
このあとほかにももっと送る予定です。


さて、それでは気になる昨日までの二日間のダウンロードを発表いたしましょう。
【うまらん!】のダウンロード数は……

15!!!

はい……15です。
Twitterでしつこくうるさく告知したわりには【うまにょろ!】とかわらない感じですね。
まあでも早い段階で二桁乗ったのでそんなに悪くはないのではないしょうか。これからに期待です。

なんにせよ無事リリースできてよかったです。

いやぁ一安心一安心…と見せかけて! これからIphone版の開発に尽力したいと思います。
実はMacBook Proを手に入れたんですよ。まあ借り物なんですけど。
開発環境が整ったなら出すしかねえということでやってみようと思います。Iphoneはもってないんですけどね。
開発と言ってもちょいちょい調整が入る程度だと思うんですぐなのではないでしょうか。やったことないので分かりませんが。がんばります。


はい、そんな感じで、新作リリースしました、RTしてくださった方ありがとうございました、次はIphone版だしますって言う話でした。
ありがとうございました!
またねぃ

よろしければクリックをばおねげえいたしますだ↓