Bc3Xm4MCUAEvu8k

Bc3XipVCYAATue4




あけましておめでとうございます。Saekiです。
本年もぜひお暇なときにでも本ブログへ足を運んでいただけますと幸いです。

さて、12月末にリリースしたツイッタークライアント(もどき)アプリ【さかのぼったー】の今日までのダウンロード数をお知らせしたいと思います。

ところでツイッタークライアントアプリとして推してますがほんとのところこのアプリのジャンルは何なんですかね。
まあなんにせよツイッタークライアントって響きがかっこいいので当分はこのままで行きます。

そんなことはさておきまして、このアプリ実は12月29日の夜にはストアに上がっていたので30日から昨日(1月2日)までの4日間のダウンロード数ですね。
さて…気になる4日間の…ダウンロード数は…なんと…

5です… 5です…  5です… 5です… (エコー)

…5ってこんなに哀愁ただよう数字でしたかね。

ということで4日間で5ダウンロードという悲しい数字なのですが、まあ予想通りといえば予想通りです。
今のところこのアプリの宣伝はこのブログと自分のツイッターアカウントの方でしかしていませんのでなんなら0じゃないかと思っていたくらいです。
5あってよかった。


しかし悲しいことには変わりないのでこれからレビューサイトに掲載のお願いを送ってみたりしようと思います。
このアプリのレビューとかすごくしづらそうですけどね。
過去のツイート見られるだけですし。
でも送ります。だめもとで。


ということで、この調子だと1000ダウンロードまで4000日かかるのでよかったら【さかのぼったー】、ダウンロードしていただけるとお年玉に20万入ってた小学生並に喜ばせていただきます。
20万ペソ。

なんとか100ダウンロードは超えられるように手を尽くしていきたいですね。

ではでは、今年もSaekiとandroidアプリで家を買う人のブログをよろしくお願いいたします。
よいお年を。

↓ランキングに協力という名のお年玉をいただけるとたすかります

 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村