こんばんは、正面から歩いて来たひとが左に避けるか右に避けるかわからず困っていたら間をとってまっすぐ歩いて来たので華麗なスピアタックルで仕留めましたSaekiです。


前回ディバゲのリセマラでもするかってことでちょいちょいしてるんですがいやぁー、楽しいですねえー
…ブレイブフロンティア

…はい、というわけでリセマラの合間に見つけてしまった同日にAndroidでサービス開始したブレフロというゲームが面白いです。iPhoneでは前からあったようですが。

ディバゲやろうと思ったんですがね、ドットで描かれたスーファミチックな雰囲気がストライクゾーン過ぎてね、だめでした。
ディバゲがスタイリッシュ過ぎると思うひとはぜひやってみてください、面白いです。

案内の女の子はかわいいわ親友の男がイケメン&超いいやつだわでとても素敵です。
親友まじ優しいです。油断すると惚れます。

毒を受けて「う…俺はもうだめだ…」とか言ってるんですが解毒薬を作ってあげると一瞬でケロっと治り、は?全然だめじゃねえじゃねえか。と不信感を募らせてるところで
「お前の作った解毒薬…今までで一番効いたぜ」
と素敵なことを言ってくるのでうわあぁあぁ!さっきばかにしてごめんよおおぉぉ!ってなります。
そんなゲームです。

あと案内の女の子がかわいいです。大事なことなので二度言いました。

携帯からだと指が疲れるので終わり。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村