どうもこんばんは、とってもお久しぶりで評判のSaekiです。


いやーまた最後の更新からずいぶんと時間が空いてしまいましたね。
決して忘れていたとか書くことがなかったとかではないんです。
なんならもう書きたいことが多くて更新したくてしょうがなかったんですよ。

ただこうどれを書こうかなーうーんこれもいいけどあれもいいなーんーあ、もうこんな時間かよ寝なきゃ→さて今日こそ書くぞーどれを書くかなーうーんあれもうこんな時間かよ寝なきゃ→うわーモンストたのすぃーあ、もう寝なきゃ→さて今日こそ書くぞーどれを・・・・

みたいな感じでね、あっという間にこんなにあいてしまいました。 
愚の骨頂ですね。

で、とりあえず更新しなければならないというわけで今日は

フルボッコヒーローズというゲームがすごい !

って話をします。
まあこのゲーム実はまだ事前登録段階で、ゲーム自体はスタートしてないんですけどね。

は?始まってもねえゲームの感想なんてかいてんじゃねえぞこらハゲ!

って思った方もいると思います。
思った方は口が悪いですし僕ははげてないのでちょっと反省してください。 

で、その始まってないゲームの何がすごいかっていいますと、
このゲーム 事前登録を受け付けていまして、登録するとゲーム内でレアなキャラクターをもらえるんです。
そこまではまあ普通なんですが、なんとその上

ガチャが引けます。
しかも何回も。


どうですか、ゲームが始まってすらいないのにレアなキャラが出るまでリセマラ(まあリセットしてないですけど)できるんですよ、斬新でしょう?

ここまでは斬新って感じなんですがここからがすごいところで、このガチャ、何回も引けはするんですが縛りがありまして、五回に一回はツイッターでこのゲームの拡散文をツイートしなければいけないのです。
文は用意されているのでボタンを押すだけです。
あと一日が何時間かで区切られていまして、各区画で20回ずつしか引けないようになってます。

つまり!誰かがガチャを引けば引いた分だけこのゲームは拡散(宣伝)されるってわけです!
しかも各時間まんべんなく!


さて、僕はこの機能を知ったとき天才かよ!って思いましたがみなさんどうでしょうか?そうでもない?
…まあとにかくこの感動を誰かに伝えたかったので僕は概ね満足です。

因みに一応レア度5のやつを出しておこうと思ってちょくちょくやった結果310回で出ました。
この子が。
kaguya
多分竹取の翁的なあれのあれですね。

310回まわしたってことは多分僕だけで62回つぶやいたってことです。
公式ページの総回転数が3951719回ってなってたんで全部合わせたら790343回くらいつぶやかれたってわけ。

で、今見たら10万人突破したってニュースになってるみたいでした。
もしかしたら有名な話なのかもしれないですね。
だとしたら長々と語った僕結構恥ずかしいですね(恥ずかしい顔)。
まあいいですね(まあいいの顔)。

あ、あと題名わかりやすくリセマラにしましたけど正しくはフライングガチャです。ごめんなさい。

では、長くなりましたがこの宣伝方法考えた人すっげえって話でした。
お久しぶりでした!さようならー

↓よろしければランキングにご協力をー
 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村