へロージャパニーズ!Saekiです。


ちょっとみてくださいよこれ 
umanyrofiver

実はこれうまにょろ!のダウンロード数のグラフです。
で、何が言いたいかといいますと、なんか右1/5くらいのとこから急に上がってるじゃないですか?
なんと!驚くべきことに!1月9日からの一週間で100以上ダウンロードされています!!

うひょー4ヵ月間で500ダウンロードだったのに急に伸びてきたーうひょー!

はい、とってもうれしいです。
1000ダウンロードを目標にしている僕にとってはもう大事件なわけです。
ただ突然こんなにあがるのには何かわけがあると思いまして調べてみました。

調べてみたらあれでした、わかりませんでした。

どこかのサイトでご紹介でもいただいたのかな?と思いましてうまにょろ!でぐぐってみたりこのブログの名前でぐぐってみたりしたんですけど特に何も見つかりませんでした。

ぐぐって「みたり」とか言ってるんですけどぐぐった以外のことはしてませんねこいつ(わたし)。


ということで原因は不明なんですがなんにせよダウンロード数が伸びてよかったです。
ほんとならここで理由を突き止めて今後に生かすべきなんですがどうすればいいんですかね。
まあとりあえず次からはこういうときのためにGoogleアナリティクス的なあれを付けてリリースしようと思いました。
ひとまず今回のは午年だからってことにしておきます。

このまま1000までいってくれたらいいですね。なんなら100万とかでもいいです 。


と、いうことでダウンロード数伸びてうれすぃーって話でした。

あ、あと最近Unityでのゲーム開発を始めましてとってもたのすぃー簡単捗るーって感じなのでテストが終わり次第開発初心者向けUnity講座(仮)はじめたいと思います。
…cocos2d-xは…その…またの機会に…

そんな感じです。ゆるりとお楽しみに。 
ありがとうございましたさようならー

↓よろしければランキングにご協力を! 


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村