こんばんは、とても甘くてクリーミーで美味しそうな見た目なのに科学甘味料を使っている飲み物は全て死滅すればいいと思っていますSaekiです。


なんなんですかねあれ。私科学甘味料の後味がどうしても無理なタイプの人間なんでうっかり買っちゃった日にはもう絶望しかないわけですよ。
百円をどぶに捨てたどころかそのどぶに捨てた百円をひと嘗めさせられるような気持ちなわけです。

いつの日か「カロリーオフ!!」とか「科学甘味料イン!!」とか書かなければいけない法律を作ろうと思いました。

あー憤慨憤慨っ


はい、そんなことはさておき。題名の通りUnity4.3がすげえってはなしです。

なにがすげえっていいますと。

注  目  度  !!

です。なんでそう思ったかっていうと

昨日Unity4.3って題名で書いた記事が!いつもの2倍のPVだったんです!!


それだけです。言いたいことはそれだけ。新しい情報とかないです。
まあいつものPVなんてほぼ0の近似なんで何倍したところでほぼ0みたいなもんなんですけどねあっはっはっはっ(笑えない)


まあ最初は誰だってこんなもんでしょう。「底辺で終わる男も、世界の頂点に立つ男も、はじめは同じ0からのスタートだ」って良く言いますしね。僕が。


ということでますますUnity4.3待ち遠しいですね。公開されたら初心者向けに使い方とか記事にしたいと思いました。僕も初心者なんで一緒にやってく感じで。まあ他にもそんな感じで進めたいジャンルがひとつあるんですがそれはまた後日。


おわりでーすおつかれさまでーす。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村