こんばんは、雨が降っていると何もやる気にならなすぎて自分は普段のエネルギーを光合成に頼っているのだという結論に至りました、Saekiです。


いやーやっぱ光合成ってすごいですね。光合成できないとこんなにも動けないもんなんですね。びっくりです。
今日一日の何もしなさがやばいです。刑事コロンボとお母さんと一緒を観た以外の記憶がありません。どうしましょう。


はい、ということで今週の分の広告収入発表です。そろそろ700万くらい稼げてますかね?楽しみですね。


前回発表から今日までの収入
【おとすな】
(リンクはっときまーすダウンロードしてくださーいお願いしまーす。(土下座))
https://play.google.com/store/apps/details?id=your.fan.Balltouch

インストール/ダウンロード

39/110

mediba ad
クリック数   0
収益      0.38364

gamefeat
成果      0
収益      0

【うまにょろ!】
(リンクはっときまーすダウンロードしてくださーいお願いしまーす。(土下寝))
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.saiki.newsnake&hl=ja

インストール/ダウンロード

71/138

mediba ad
クリック数   1
収益      7.11909

gamefeat
成果      0
収益      0

アスタ
クリック数   10
収益      78

nend
クリック数   8
収益      72


総収益  157.50273 円


どうです?七百万?一千万?
NO!!!157円!!!


…はい、と言うことでね、まああれですね、ひどいですね。ひどいですがジュース買えますね。しかもコンビニで。500のペットボトルで。コーラがいいですね。カロリーオフじゃないやつ。ファンタもいいな。アイス買うのもいいねうふふあはは…

現実逃避はここら辺にしまして、何がやばいって「おとすな」がやばいですね。0.38円ですよ。38銭。今が昭和初期でもやばいです。
このゲームの実力はこんなもんってことです。これはしょうがない。
今さりげなくゲームのせいにしましたけどつまりは僕の実力です。精進します。


【うまにょろ!】の方は結構がんばってますね、一応地道にダウンロード数も増えてます。一日4くらい。
この調子でいけば一年もすれば1000ダウンロードで収入も十倍ですね!!素敵!!


まあ、とにかくこいつらだけじゃお小遣いにもならなそうなのでいい加減新アプリを作りたいところです。てかもう作ってるんですけどね実は。これの話もそのうちしますね。そのうちする話ばっかで申し訳ないですが。


とりあえず今日は終わりです。ちょっとは勉強しないとあれなんで。実はそろそろ試験があるんですよ。基本情報技術者試験。これの話もそのうちしますか?しませんかね。気分しだいですね。


読んでくださってありがとうございます。機会があればまたお会いしましょう!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村