どうもおひさしぶりですSaekiです。

ついに!テストが終わりまして!春休みです!(ワードンドンパフパフ~)

めでたいですね。
ちなみに僕の春休みはスマブラオールでスタートしました。
ゼルダで4連勝したところで解散したのでとてもいい気分。
幸先いいです。

それにしてもテスト期間中やりたいことを考えてはうわーはやくやりて~って思ってたんですけどいざ休みに入るとしばらくは何もしたくなくなるこの現象は何なんですかね。
名付けるなら「いざ休みに入るとしばらくは何もしたくなくなる現象」ですね。
まあでも春休みって確か二ヶ月っていうほぼ悠久みたいな期間なんでちょっとくらいのんびりしても大丈夫だと思ってます。(甘え)


さて、それでは本日のメインイベント一月分の収益発表したいと思います!

まずは新作アプリ【さかのぼったー】から。
さあ!爆発的ヒットかな!?

【さかのぼったー】
アクティブユーザー/ダウンロード
45/114

nend
63円


…うっひょーーーー!!!
63円…うっひょーーーーーー!!!
うまい棒6本買えるうっひょーーーー!!
消費税込みでぴったりうっひょーーー!!

…はい、どうでしょうか?
地味に100DL超えているのはとてもうれしいですね。
結局何の宣伝もしてないにしてはよい結果なのかなと。
そんな感じ。

続いて【うまにょろ!】

【うまにょろ!】

325/975

nend
1493円

アスタ
1193円

GsmeFeat
2300円

合計
4986円

おっ…?

そして2アプリ合計
5049円!!


…うっ…うわあああああああ5000円ごえだあああああああ
めでてええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!
うわああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


はい、うるさいですね。
ということでなんと合計5000円越えです。
とてもうれしいです。うまにょろが物凄くがんばってくれました。
しかももうすぐで1000DL超えそうです。スーパー1000DL。
今また新しいアプリを作っているのでこれはあれですね、家を買える日も近いですね。

ていうかもう買えますね。

ほらね?
こんなにシンプルで重厚感があるのが買えちゃいますよ。
神々しさまで感じますね。
なんか神具って書いてありますけど屋根と扉と階段があるってことは家です。

家だー家ーやったー家えーイエエー


…私は住める家がほしいんだって言ってるの!!!(怒)



調べてみたところどうやら住める家はまだまだ買えないようですね。がんばります。

ということで収益5000円越えおめでとうあたし!
って話でした。

それと春休みに入ったのでブログの更新頻度もまたあげて行きたいと思います。
お暇でしたらぜひお付き合いください。

あーただ来週はちょっと忙しい週となっておりますので再来週からですね。
ほんとに早くUnity講座をやりたい。ほんとに。

では、ありがとうございましたさようならー

↓よろしければランキングにご協力お願いいたします 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村