どうも皆様お久しぶりでございます。
Saekiです。

久しぶりにブログ更新しよーみたいなのりで開いてみたらなんと最終更新日から一月とちょっとたっていました。
マジ受けるんですけどー(真顔)

更新もっと増やそうとか言ってるやついた気がするんですけど気のせいですかね。
いやほんとたるんでますね。
ほんと。

で、この一ヶ月実はただだらだらしてたわけじゃなく、就活しつつ新しいゲーム作りつつだらだらしていたんですが、
なんと!先日!無事!就活を終えることができました!めでたい!

まあそんなことは別にいいですね。

しゅうかつ関係の記事もそのうち書きたいような気はしますが~
今日は~
二月分の収益発表です!
いってみましょう~

【さかのぼったー】
95/265 

nend
90円

【うまにょろ!】
457/1636

nend
2672円

アスタ
1237円

Gamefeat
2275円

合計
6274円!!



うひょー!6000円越えです!うれしいですね!
うまにょろ!が相変わらず一日に10~15くらいのペースでダウンロードしていただけていてすごく素敵な感じです。

相変わらず家は買えませんが6000円ってろくにバイトしていない僕には結構な額なんで
この二ヶ月くらいでうまにょろ!つくってよかったーってなってます。
ガリガリ君百個買えんのすごくないですか?
百個っていったらもう食べきれないうえに冷凍庫入りきりませんからね、気がついたらどろどろ君ですよ。
どろどろ君98本。
ね。
…ね?


最近就活から開放されたせいかだらだらしている時間が増えていたんですが早く次のゲーム出そうと思いました。
もう一本出せば収益二倍で12000円ですからね!(単純)
がんばろうぞ。


そんなかんじです。
ということでゲーム作りもブログ更新も今日から本気出しますって話でした。
お久しぶりでした!あでぃおーす

↓よろしければランキングにご協力お願いいたします
 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村