ねぇねぇ篠原さんって透明感あるのに、なんで骨見えないのぉ?


はい、どうもこんにちはSaekiです。

今日は人によってはビジネスチャンスな話です。

とりあえずこちらどうぞ

LINE自作スタンプを販売可能に! 

だそうです!
すばらしいですね。
40個を一セットとして100円で販売できるそうです。
絵がかける、キャラが考えられる人にとってはとんでもないビジネスチャンスなのではないでしょうか。

ちなみに僕は絵がかけないので
ちくしょう!どうなってやがるんだ!世界は俺に厳しい!厳しすぎる!!!
と叫びながらカフェオレを飲んでます。

で、僕が一番すばらしいと思うのは利益はLINEと製作者が半分ずつ得るってところです。
100円のスタンプが売れれば作った人は50円ゲット、LINEも50円ゲットってことです。
100万円分売れれば作った人は50万円ゲット、LINEも50万円ゲット!


個人がお金ほしいと思ってがんばって稼げば稼ぐほど同じ分だけLINEさんも稼げるわけですよ。
しかも個人の手元から払ってるわけじゃないので損してるわけでもありませんしね。

個人は稼げるしLINEはもっと稼げるしでもうLINEすげえなって感じです。
もうLINEになりたい。

ちなみに宣伝のためのスタンプやほかのインターネットサービスの名前、キャラクターを使ったものはだめらしいです。
あと版権ものとか公序良俗に反するものもだめだそうです。当然ですね。


とにかくLINEスタンプ作って売ったら楽しそうだねって話でした。
いつかぜひ作ってみたいです。
バイバイサンキュー!

↓よろしければランキングにご協力をー
  

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村