こんばんは、自転車をこいでいるときに濡れるのはふくらはぎではなくひざだということを思い知りました、Saekiです。


前回ふくらはぎびしょびしょで帰るみたいなこと言ったんですけどふくらはぎぜんぜんぬれてませんでした、膝がびしょびしょでした。ごめんなさい。


で、今日はですね、少し前の サムスンの曲がった携帯 の記事に関連した話なんですが、


なんと!LGも!曲がった携帯を出すそうです!!
(ワー!!パチパチパチ!!) 



しかも曲がってる方向が違います。サムスンは上から見たら弧を描いている感じで、LGは横から見たら弧を描いている感じです。


いやー面白いですねーこれはどうなんですかね。持ちやすいかどうかイメージすらできないですね。他になにか利点があるんでしょうかねーわかんないですねー愉快愉快!


ただ、今すごいことに気づいたんですが、これ背面から力受けたら一撃じゃないですか?
床にうつぶせになってるのを踏んだりしたひには簡単にしとめられそうですね。
これはきっと開発者さえも気づいていないウィークポイントでしょうね。いやーわれながら鋭いわーあっはっはっは


はい、とにかくこの弧VS弧、個人的にはとても先が楽しみです。日本上陸してほしいですね。実機が触りたいところです。


そのうち球面スマフォも出ますかね。出たら面白いですね。出ませんね。


リンクはちょっと最初に見た記事が思い出せないので張らないですが
「LG 曲面 スマートフォン」とか「LG G Flex」とかでぐぐればでると思うんで気になったら探してみてください。


では、今日一日寝てばかりだったので課題やります…おえ

お休みなさいませ。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村