こんにちは、基本情報技術者試験が終わってうはうはなSaekiです。



やっと終わりましたね。受けた人お疲れ様です。
いやーみんなうかればいいですねー。まあ最悪僕だけうかればいいんですけどねあっはっはっは


まあとりあえず終わればこっちのもんだと言う事でぼちぼち学祭のスマブラ大会に向けて素振りを始めます。
ブンッ!!ブンッ!!


はい 、ということで10月13~20日の広告収入の発表でーす。
どんなアプリなのか分からない人はうまにょろ!でぐぐるか右上のリンクからダウンロードしてください。
早急に。さあ早く。

ダウンロードしていただいたところで発表です。


[うまにょろ!]
インストール/ダウンロード
99/211

nend
11クリック
99円

アスタ
12クリック
71円

gamefeat
0円

計170円


うっひょージュース1本分うっひょー
まあいつもどおりですね。地道にダウンロード数は増えているのはありがたいです。

うーん…収益を上げるためにはgamefeatの成果率を上げる工夫をしたほうがいいかもしれませんね。
やっと暇ができるので図鑑追加と一緒にちょっとなんかやってみようと思います。

週に1個でもgemefeatの成果があると収益が倍ですからね。がんばりましょう。


今日はこんな感じ。本が届き次第cocos2d-xやりたいと思います。
ありがとうございましたー 

 
お疲れ様ついでのクリックしちゃう?
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村