おひさしぶりでございやす!!!!Saekiですぅ!!!!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はなんか…新学期やだなあ、電車乗りたくない…卒論のテーマとか決めなきゃ…焼肉食べたい…誕生日おめでとう、、、俺…とか思ってたらあっという間に4月も終盤に入ってしまいました。

いやーびっくりですね(吐血)


ブログの更新は滞ってたんですが相変わらずゲーム作りは続けてますし、サーバたててPHPとMySQL使ってみたり、Unityで作ったゲームに広告付けようとして手こずったり、ユニティちゃんを走り回らせたりしてたんでご安心を!

別に心配してねえか!がははははは!

あ、あとノートパソコンのキーボードにコーラこぼしたりもしてました。
おかげでエンタキーの押し心地がねちゃねちゃ。すごくねちゃねちゃ。
カタカタカタ…ネチャーン!みたいな。


…えーでは、すっかり遅くなってしまいましたが三月分の収益!発表です!


【さかのぼったー】

159/472

Nend
135円

【おとすな】

55/397

GameFeat
440円

【うまにょろ!】

557/2288

Nend
1628円

アスタ
1160円

GameFeat
3875円


合計
7238円

 

いやーいいですねー
 ・¥:」@←ここで我が家の愛犬がキーボードの上に乗る

…気を取り直して 
いやー いいですねーうまにょろ!がんばってくれてます。
いつの間にか2000ダウンロード超えてますし。
歓喜歓喜

相変わらずさかのぼったーでジュース買えるのもうれしいですね。

とはいえいい加減次のゲームで5桁狙いたいところです。
でも思ったより手こずっちゃっててまだ少しかかりそうなんです。がんばります。


はい、そんな感じで久しぶり過ぎてどんなテンションで書けばいいか忘れちゃったって話でした。
アディオス!

↓よろしければクリックをー


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村