どうもこんばんは、今日は台風が来るということで学校休みましたSaekiです。


いやー来ませんね台風。よけたっぽいですね台風。
来たとしても明日ですね。
コレジャアタダノサボリミタイジャナイデスカー 


はい、今日の話は、アマゾンのアプリストアがやばいって話です。


アマゾンのアプリストアって何かって言いますとグーグルplaystoreのアマゾン版です(適当)
kindleとかでアプリ入れようとするとそこにつながります。

で、今日知ったんですが、なんとこのアマゾンアプリストア、毎日一つ有料のアプリを無料で配布してます!!
なんて太っ腹な!!!貧乏人に優しい!!!


で、しかも今日の無料アプリが使いやすいお絵かきアプリで評判のSketchBook Mobileです。普通に入れると1.99$です。まあ僕絵がうまいわけじゃないんで持ち腐れ間半端ないんですけどね。


しかもなあ…kindle持ってないからなあ…どうでもいいや…


って思うじゃないですか?しかしなんとこれandroidからも利用可能なんですな。
専用のアプリをダウンロードしてamazonアカウントでログインするだけ。アマゾンストアとかでぐぐればたぶん出ると思います。
amazonnアカウントない人は登録の必要があるのでちょいと面倒かもです。


であとはアプリ起動すればでっかく本日の無料アプリってあるので押せばいいと思います。


SketchBookの無料版でうわーこれで無料かよーすげー!てなってたことがあったのでテンションあがって書いてしまいました。
テンションあがりすぎて語尾が!!ばっかになってたのを修正するぐらいテンションあがってました。
大丈夫、今は冷静です。


いやー明日以降本日の無料アプリ確認するのが日課になりそうです。
そして使わないアプリでいっぱいになっていく僕のオベリスク(なんのことか分からない人はこの記事の後半参照してつかあさい)が容易に想像できますね。

まあ構いません。あたい無料ってだぁい好きぃ!


っということで今日はこんなところです。あ、あとcocos2d-xも一応進めてます。のろのろと。
がんばって今週中にざっと理解したいと思ってます。応援してください。ほんと気が向いたらでいいんで(土下座)


では、ありがとうございました。さようなら! 

↓あまぞんさん太っ腹!!と思ったらクリックお願いします 。
 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村