こんばんは、歩く十二時間睡眠ことSaekiです。


いやー普通に起きた瞬間に時計が14時をさしてるの超怖いですね。
本気出せば冬眠できるんじゃないかってレベルで寝すぎ。



 まあそんなことはさておき今週の収益報告でーす。

[うまにょろ!]
104/225

nend
126円

アスタ
59円

gamefeat
0円

合計185円

いつもどおりですかねー特に感想もないですかねーと思ったらなんと[おとすな]のほうで

gamefeat
200円

が発生していました!めでたい!

ということで
合計 385円
ですね!やったね!

で、早く新しいゲームを作って収入を増やしたいところなんですが、最近取り掛かってるcocos2d-x、やっぱWindowsでやるもんじゃないですね。
クリーンにも実行にもくそほど時間はかかりますし、クリーンやら実行やらしないとエラーに線がひかれなかったりもしますしどう考えてもしっくりきてないです。
cocosBuilderも使えないですしね。

やっとコード書いて実行したと思ったら五分くらい待たされた挙句エラーがあるっていわれるのはなかなかにつらい。
しかもcocosのanimation.oの252行目でエラー出てますって言われましてもねぇ。困っちゃいますね。
(これはなんか知らないけど直りました)


はぁーなんか僕が間違ってるんですかねーそれならいいんですけどねー。
そうじゃない場合どうしようもないんで僕のメンタルはもちません。
効率も悪いんでどうしようって感じ。どうしよう。
だれかWindowsでcocos2d-xやってる人で「あんたが間違ってるよ!効率いいよ!」って方いたらよかったら教えてください。切実です。

まあWindwosでcocos2d-xやってもクロスプラットフォームの恩恵があんま受けられないんでそんないないですかね。
でもcocoStudio(cocosBuilderみたいなやつ)がWindows用なのを見るとそうでもないんですかね。分かりませんね。
まあとりあえず今日もうちょっとがんばってみて動かなかったら考えようと思います。せっかく本買ったのにもったいないんですが…

という感じで今日もありがとうございましたーおつかれさまですー 

↓応援クリックしてくださるとがんばれます
 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村