おっっっっっっっっっっっっっっっっ久しぶりです。Saekiです。

最終更新からすっかり二ヶ月たってしまいました。
なんか最近時間がたつの早くないですかね?気のせい?気のせいですね。


そんなことはさておきまして今日は新作アプリリリースのお知らせです!

その名も
通算タイマー!
tuusannTimer


その名の通り勉強とか運動とかそういったものの通算時間を計っておくためだけのタイマーです。

作業名を付けて、その作業を始めるときにスタート、やめたらストップ、始めたらスタート、やめたらストップ、始めたら… ってな具合にボタンを押していただいて、あー俺はもう人生で1000時間も運動しているのかーとか、うわー三日で60時間寝てるーとか思っていただければいいと思います。

おまけとして右下のうまボタンを押すとうまが走ります。
おまけなんで本当にそれだけです。


で、題名にもあるんですけどこれ、木曜の昼に思いついて木曜の四時ごろ作り始めて木曜の九時ごろに完成した、総作業五時間のアプリです。

五時間で作るなんてがんばったな!おれ!とか思ってましたがよく考えたらこのシンプル仕様で五時間はかかりすぎかもしれないですね。

前々回くらいからいっているゲームがだいぶ完成に近づいたものの思ったよりまだかかりそうなのでその息抜きに作った感じです。
ツールアプリなのにUnityで作っています。
わけわかんないですね。

ただこういうタイマーほしかったですし、なんだかんだ全力でひいひい言いながら作ったので愛着は凄いです。
ので、是非、ダウンロードして使っていただけますと幸いです。感想なり文句なりいっていただけるととっても幸いです。

ついでにほかのアプリのリンクも張っておきますね。うふふ。


このアプリ作っててバックグラウンドにいく時と戻ってきた時に処理をして時間を計ろうとしたもののあんまりうまくいかなかったんですがこちらのページで一発解決したんで本当にありがとうございましたということではっておきますね。
http://halcyonsystemblog.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

同じ処理をTime.realtimeSinceStartupでなくTime.timeでやろうとしてたらうまくいかなかったので気をつけてください。


と、いうことで新作アプリリリースのお知らせでした。
収益発表は4月5月分まとめて来週あたりやりたいと思います。
ゲーム作りの方もがんばりますね。

それではまた!さよならー

よろしければクリックを!↓
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村