こんばんは、全身がヘルシー、Saekiです。


ほんとは全身が筋肉痛って言いたかったんですけどね
なんでこうなったんですかね。


まあそんなことはおいておきまして、なんと!うまにょろ!をアンドロイダーさまのサイトに掲載していただけました!
記事名では呼び捨てしてごめんなさい韻が踏みたかっただけなんです。

https://androider.jp/official/app/0f0d0639a817b2b5/

自分から頼んだとはいえ、やはりレビューなどをいただくととても嬉しいですね。
また頑張ろう!ってなります。ありがたい。
これを気にダウンロードも増えたらなおありがたいですね。1000ぐらい増えませんかね。10000でもいいです。(強欲)


頑張ろう!と言えばこの四日間ブログの更新をしないうえにcocos2dさえさわりもせず、十二時間睡眠と漫画に明け暮れてしまいました。

我ながらなんというていたらく!と、ついさっき思ったので今日からまた頑張ろうと思います。

取りあえず12時間睡眠には自重させます。


まあでも今日はもうすでに眠いのでぇココスはぁ明日からでぇいいかなぁ(小声)


それではお久しぶりでした。ありがとうございました。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村