お久しぶりです、Saekiです。

いよいよ梅雨に差し掛かりじめっとした毎日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず12時間睡眠の日々です。
かびそう。 


さて、ずいぶんと遅くなってしまいましたがふた月分の収益発表です。
遅すぎですがよろしくお願いします。

まずは四月
 
nend
1694円

アスタ
1293円

gamefeat 
3225円

合計 6212円

そして五月 

nend
1719円

アスタ
1279円

gamefeat
3480円

合計  6478円

そして二月合計 12690円

 
でした。

ふた月まとめると桁が増えて豪華ですね。
相変わらずうまにょろががんばってくれています。
いいですねー12000円ですって。豪遊できますよ。ゴウユウ。GO-YOU。
しませんけどね。なるべく家から出たくないんで。雨降ってるし。


ちなみに先日の新作 通算タイマー のDL数は現在なんと…

11です!! 

…まあ宣伝などもまったくしてませんし、それほど需要もないと思うので妥当ですかね。


ところで新作のゲームのほうもちょびちょび作り進めていましてだいぶ完成に近づいてはいます。
ほんとにちょびちょびしかやってないんでいつになるかわかんない感じになってきましたが、近いうちに出せるようがんばりますので。そのときはよろしくお願いします。
ちなみにゲーム作り自体は結構やってます、趣味以外でゲームを作る機会がありましてそっちに気力を持っていかれてる感じですね。

で、結構Unityのことで新しいこととか分かったりもしたので近いうちに技術系の記事書きたいと思います。
とりあえずGUItextureのサイズについて書きたい。忘れないうちに。
もっとUnityつかってて分からなくて調べたら分かったこととかを忘れないようにかいていくべきかなって最近思ったんですよ。
そっちのほうが読者も増えそうですし。なので少しづつやってこうかなって思ってます。気を向けられれば。


はい、というわけで、ふた月分の収益と、記事更新は滞ってるけど相変わらずゲームは作ってるよって話でした。
皆さんごきげんよう。カビには気をつけてね!

よろしければクリックをー↓
 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村