どうもこんにちはSaeki改めSaikiです。


因にイントネーションは「待機」と一緒です。「ナイキ」ではありません。
「オー!マイキー」の「マイキ」とも一緒です。「オー!Saikiー」ですね。
違いますね。


さて、それでは六月分の広告収入発表していきましょうね。
一体いくらでしょうか!

あ、その前に最近忘れていたんですけどアプリの宣伝ぶっ込んどきますね。

昔なつかし系ゲーム うまにょろ!
saisyo2

過去のつぶやきを見るだけ系アプリ さかのぼったー
icon


落とさない系ゲーム おとすな
icon
 
時間を計るだけだけどおまけでうまが走るよ系アプリ 通算タイマー
tuusannTimer


おすすめ順に並べました。思ったより場所とってしまいますので今度からもう少し考えてやろうと思いました。
良かったらダウンロードなぞしていただけるととってもハッピーおじさんです。
もうダウンロードしたわ!!って人は本当にありがとうございます。あめちゃんでもあげたい気持ちでいっぱいです。

んじゃあ6月分収益行ってみましょーう。
アプリごとにすると見せかけてほぼほぼうまにょろ!によるものなので広告会社様ごとで。以下敬称略。

gamefeat
2700円

nend
1347円

アスタ
682円

合計
4729円

 
どどーん。どうでしょう。少し減ってきましたかね。困りましたね。このまま0に収束していく可能性もなきにしもあらずです。

しかし!ここで一つこの現状を打破する朗報があります!!なんと!ついに!!作成していたゲームが!!完成いたしました!!!!

\ワー!!!ぱちぱちぱち!!/
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ←観客の皆様


いやーほんとにやっとこさって感じですね。実は一月の中旬くらいから作り始めてますからね。半年くらいかかっちゃってます。
…まあ途中3ヶ月くらいやってないだけなんですが。

時間ばっかかかっちゃってますがどちらかというとシンプルな横スクロールアクションゲームに仕上がっています。



で、ゲームの売りはといいますと

コミカルでくそむずかしいところです。

デバグで何百回とやってますがそれでも難しいところがあるんで多分かなり難しいです。辛いです。でもちゃんとクリアは出来ます。たのしいです。

あとはあれですね、
感動のストーリーも売りですね。
リリース前から既に全米が泣きつつある感じがするようなしないような。

全米が泣きつつあることを信じるか信じないかはお任せしますが(私は信じません)きっと面白いと思いますので楽しみにしていただけると幸いです。そしてダウンロードしていただけるとなるともう嬉しいどころの騒ぎじゃないです。とってもハッピーおじさんです。よろしくお願いします。
あとはスクショとか説明文とか作ればリリースできるので多分今週中には出せると思います。やったね!


と、いうことで収益が0に収束しそうだけど次のアプリがでるからきっと大丈夫やろ!?なあ!?そうやっていってくれや!!??って話でした。

ありがとうございました。
良い梅雨を!!


よろしければランキングにご協力をお願いいたします↓


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村