収益

昨年度androidアプリ広告収入と新作アプリのお知らせ!

 
とってもお久しぶりです、saikiです。

更新しようしようと思いながらも気が付いたらすっかり社会人になっていました。
恐ろしいですね。

ということで一つの区切りとして前年度の広告収益合計などを発表したいと思います!
あと新作アプリ出したのでそのお知らせもさせてください。

では!昨年度年収発表!

nend
13520円

gamefeat
19984円


計33504円!!
 

です!
いやー意外といいですね。
月2792円ですね。

いいです…ね…?

…今年度は何とかして月10000円くらい稼げるように頑張りたいと思います。


そして最新アプリのご紹介(宣伝)です!!
最新アプリはこちら!!


縦書き宣伝アイコン
縦書きfor Twitter&LINE
 


読んで字のごとく縦書きのテキストを作ってくれるアプリです。

しかし!ただの縦書きだけでなくジグザグやぐにゃぐにゃ、ハート型、かわいいアスキーアートなどにも対応しています!
きっと楽しいです!ぜひ一度!一度だけでも!使っていただけると!うれしいです!!!


という感じなのでインストールやら拡散やらしていただけますと最高に幸せです。
ありがとうございます。ありがとうございます。


ゲーム作っていたんですけど売れそうにないので一回ツール作成に移行してみました。
これくらいのツールだと作るのが簡単でとてもいいですね。
なにかほしいツールなどありましたら言っていただければ簡単なものなら作るかもしれないのでどうぞお願いします。

ではとりあえず本日は以上です。縦書きアプリどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました~


 

個人開発 androidアプリ 収益発表! 6月分



どうもこんにちはSaeki改めSaikiです。


因にイントネーションは「待機」と一緒です。「ナイキ」ではありません。
「オー!マイキー」の「マイキ」とも一緒です。「オー!Saikiー」ですね。
違いますね。


さて、それでは六月分の広告収入発表していきましょうね。
一体いくらでしょうか!

あ、その前に最近忘れていたんですけどアプリの宣伝ぶっ込んどきますね。

昔なつかし系ゲーム うまにょろ!
saisyo2

過去のつぶやきを見るだけ系アプリ さかのぼったー
icon


落とさない系ゲーム おとすな
icon
 
時間を計るだけだけどおまけでうまが走るよ系アプリ 通算タイマー
tuusannTimer


おすすめ順に並べました。思ったより場所とってしまいますので今度からもう少し考えてやろうと思いました。
良かったらダウンロードなぞしていただけるととってもハッピーおじさんです。
もうダウンロードしたわ!!って人は本当にありがとうございます。あめちゃんでもあげたい気持ちでいっぱいです。

んじゃあ6月分収益行ってみましょーう。
アプリごとにすると見せかけてほぼほぼうまにょろ!によるものなので広告会社様ごとで。以下敬称略。

gamefeat
2700円

nend
1347円

アスタ
682円

合計
4729円

 
どどーん。どうでしょう。少し減ってきましたかね。困りましたね。このまま0に収束していく可能性もなきにしもあらずです。

しかし!ここで一つこの現状を打破する朗報があります!!なんと!ついに!!作成していたゲームが!!完成いたしました!!!!

\ワー!!!ぱちぱちぱち!!/
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ←観客の皆様


いやーほんとにやっとこさって感じですね。実は一月の中旬くらいから作り始めてますからね。半年くらいかかっちゃってます。
…まあ途中3ヶ月くらいやってないだけなんですが。

時間ばっかかかっちゃってますがどちらかというとシンプルな横スクロールアクションゲームに仕上がっています。



で、ゲームの売りはといいますと

コミカルでくそむずかしいところです。

デバグで何百回とやってますがそれでも難しいところがあるんで多分かなり難しいです。辛いです。でもちゃんとクリアは出来ます。たのしいです。

あとはあれですね、
感動のストーリーも売りですね。
リリース前から既に全米が泣きつつある感じがするようなしないような。

全米が泣きつつあることを信じるか信じないかはお任せしますが(私は信じません)きっと面白いと思いますので楽しみにしていただけると幸いです。そしてダウンロードしていただけるとなるともう嬉しいどころの騒ぎじゃないです。とってもハッピーおじさんです。よろしくお願いします。
あとはスクショとか説明文とか作ればリリースできるので多分今週中には出せると思います。やったね!


と、いうことで収益が0に収束しそうだけど次のアプリがでるからきっと大丈夫やろ!?なあ!?そうやっていってくれや!!??って話でした。

ありがとうございました。
良い梅雨を!!


よろしければランキングにご協力をお願いいたします↓

4,5月分のアプリ収益発表ー(遅い) androidのゲーム


お久しぶりです、Saekiです。

いよいよ梅雨に差し掛かりじめっとした毎日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず12時間睡眠の日々です。
かびそう。 


さて、ずいぶんと遅くなってしまいましたがふた月分の収益発表です。
遅すぎですがよろしくお願いします。

まずは四月
 
nend
1694円

アスタ
1293円

gamefeat 
3225円

合計 6212円

そして五月 

nend
1719円

アスタ
1279円

gamefeat
3480円

合計  6478円

そして二月合計 12690円

 
でした。

ふた月まとめると桁が増えて豪華ですね。
相変わらずうまにょろががんばってくれています。
いいですねー12000円ですって。豪遊できますよ。ゴウユウ。GO-YOU。
しませんけどね。なるべく家から出たくないんで。雨降ってるし。


ちなみに先日の新作 通算タイマー のDL数は現在なんと…

11です!! 

…まあ宣伝などもまったくしてませんし、それほど需要もないと思うので妥当ですかね。


ところで新作のゲームのほうもちょびちょび作り進めていましてだいぶ完成に近づいてはいます。
ほんとにちょびちょびしかやってないんでいつになるかわかんない感じになってきましたが、近いうちに出せるようがんばりますので。そのときはよろしくお願いします。
ちなみにゲーム作り自体は結構やってます、趣味以外でゲームを作る機会がありましてそっちに気力を持っていかれてる感じですね。

で、結構Unityのことで新しいこととか分かったりもしたので近いうちに技術系の記事書きたいと思います。
とりあえずGUItextureのサイズについて書きたい。忘れないうちに。
もっとUnityつかってて分からなくて調べたら分かったこととかを忘れないようにかいていくべきかなって最近思ったんですよ。
そっちのほうが読者も増えそうですし。なので少しづつやってこうかなって思ってます。気を向けられれば。


はい、というわけで、ふた月分の収益と、記事更新は滞ってるけど相変わらずゲームは作ってるよって話でした。
皆さんごきげんよう。カビには気をつけてね!

よろしければクリックをー↓
 

androidアプリ 3月収益発表!!


おひさしぶりでございやす!!!!Saekiですぅ!!!!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はなんか…新学期やだなあ、電車乗りたくない…卒論のテーマとか決めなきゃ…焼肉食べたい…誕生日おめでとう、、、俺…とか思ってたらあっという間に4月も終盤に入ってしまいました。

いやーびっくりですね(吐血)


ブログの更新は滞ってたんですが相変わらずゲーム作りは続けてますし、サーバたててPHPとMySQL使ってみたり、Unityで作ったゲームに広告付けようとして手こずったり、ユニティちゃんを走り回らせたりしてたんでご安心を!

別に心配してねえか!がははははは!

あ、あとノートパソコンのキーボードにコーラこぼしたりもしてました。
おかげでエンタキーの押し心地がねちゃねちゃ。すごくねちゃねちゃ。
カタカタカタ…ネチャーン!みたいな。


…えーでは、すっかり遅くなってしまいましたが三月分の収益!発表です!


【さかのぼったー】

159/472

Nend
135円

【おとすな】

55/397

GameFeat
440円

【うまにょろ!】

557/2288

Nend
1628円

アスタ
1160円

GameFeat
3875円


合計
7238円

 

いやーいいですねー
 ・¥:」@←ここで我が家の愛犬がキーボードの上に乗る

…気を取り直して 
いやー いいですねーうまにょろ!がんばってくれてます。
いつの間にか2000ダウンロード超えてますし。
歓喜歓喜

相変わらずさかのぼったーでジュース買えるのもうれしいですね。

とはいえいい加減次のゲームで5桁狙いたいところです。
でも思ったより手こずっちゃっててまだ少しかかりそうなんです。がんばります。


はい、そんな感じで久しぶり過ぎてどんなテンションで書けばいいか忘れちゃったって話でした。
アディオス!

↓よろしければクリックをー

二月の収益報告(androidアプリ)


どうも皆様お久しぶりでございます。
Saekiです。

久しぶりにブログ更新しよーみたいなのりで開いてみたらなんと最終更新日から一月とちょっとたっていました。
マジ受けるんですけどー(真顔)

更新もっと増やそうとか言ってるやついた気がするんですけど気のせいですかね。
いやほんとたるんでますね。
ほんと。

で、この一ヶ月実はただだらだらしてたわけじゃなく、就活しつつ新しいゲーム作りつつだらだらしていたんですが、
なんと!先日!無事!就活を終えることができました!めでたい!

まあそんなことは別にいいですね。

しゅうかつ関係の記事もそのうち書きたいような気はしますが~
今日は~
二月分の収益発表です!
いってみましょう~

【さかのぼったー】
95/265 

nend
90円

【うまにょろ!】
457/1636

nend
2672円

アスタ
1237円

Gamefeat
2275円

合計
6274円!!



うひょー!6000円越えです!うれしいですね!
うまにょろ!が相変わらず一日に10~15くらいのペースでダウンロードしていただけていてすごく素敵な感じです。

相変わらず家は買えませんが6000円ってろくにバイトしていない僕には結構な額なんで
この二ヶ月くらいでうまにょろ!つくってよかったーってなってます。
ガリガリ君百個買えんのすごくないですか?
百個っていったらもう食べきれないうえに冷凍庫入りきりませんからね、気がついたらどろどろ君ですよ。
どろどろ君98本。
ね。
…ね?


最近就活から開放されたせいかだらだらしている時間が増えていたんですが早く次のゲーム出そうと思いました。
もう一本出せば収益二倍で12000円ですからね!(単純)
がんばろうぞ。


そんなかんじです。
ということでゲーム作りもブログ更新も今日から本気出しますって話でした。
お久しぶりでした!あでぃおーす

↓よろしければランキングにご協力お願いいたします
 
ランキング
twitterアカウント作りました。このブログ以外のつてがないので完全に過疎状態です。助けてください(土下座)
  • ライブドアブログ