収益

androidアプリ収益発表~一月分


どうもおひさしぶりですSaekiです。

ついに!テストが終わりまして!春休みです!(ワードンドンパフパフ~)

めでたいですね。
ちなみに僕の春休みはスマブラオールでスタートしました。
ゼルダで4連勝したところで解散したのでとてもいい気分。
幸先いいです。

それにしてもテスト期間中やりたいことを考えてはうわーはやくやりて~って思ってたんですけどいざ休みに入るとしばらくは何もしたくなくなるこの現象は何なんですかね。
名付けるなら「いざ休みに入るとしばらくは何もしたくなくなる現象」ですね。
まあでも春休みって確か二ヶ月っていうほぼ悠久みたいな期間なんでちょっとくらいのんびりしても大丈夫だと思ってます。(甘え)


さて、それでは本日のメインイベント一月分の収益発表したいと思います!

まずは新作アプリ【さかのぼったー】から。
さあ!爆発的ヒットかな!?

【さかのぼったー】
アクティブユーザー/ダウンロード
45/114

nend
63円


…うっひょーーーー!!!
63円…うっひょーーーーーー!!!
うまい棒6本買えるうっひょーーーー!!
消費税込みでぴったりうっひょーーー!!

…はい、どうでしょうか?
地味に100DL超えているのはとてもうれしいですね。
結局何の宣伝もしてないにしてはよい結果なのかなと。
そんな感じ。

続いて【うまにょろ!】

【うまにょろ!】

325/975

nend
1493円

アスタ
1193円

GsmeFeat
2300円

合計
4986円

おっ…?

そして2アプリ合計
5049円!!


…うっ…うわあああああああ5000円ごえだあああああああ
めでてええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!
うわああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


はい、うるさいですね。
ということでなんと合計5000円越えです。
とてもうれしいです。うまにょろが物凄くがんばってくれました。
しかももうすぐで1000DL超えそうです。スーパー1000DL。
今また新しいアプリを作っているのでこれはあれですね、家を買える日も近いですね。

ていうかもう買えますね。

ほらね?
こんなにシンプルで重厚感があるのが買えちゃいますよ。
神々しさまで感じますね。
なんか神具って書いてありますけど屋根と扉と階段があるってことは家です。

家だー家ーやったー家えーイエエー


…私は住める家がほしいんだって言ってるの!!!(怒)



調べてみたところどうやら住める家はまだまだ買えないようですね。がんばります。

ということで収益5000円越えおめでとうあたし!
って話でした。

それと春休みに入ったのでブログの更新頻度もまたあげて行きたいと思います。
お暇でしたらぜひお付き合いください。

あーただ来週はちょっと忙しい週となっておりますので再来週からですね。
ほんとに早くUnity講座をやりたい。ほんとに。

では、ありがとうございましたさようならー

↓よろしければランキングにご協力お願いいたします 

twitterアカウント(もどき)アプリのダウンロード数!!

Bc3Xm4MCUAEvu8k

Bc3XipVCYAATue4




あけましておめでとうございます。Saekiです。
本年もぜひお暇なときにでも本ブログへ足を運んでいただけますと幸いです。

さて、12月末にリリースしたツイッタークライアント(もどき)アプリ【さかのぼったー】の今日までのダウンロード数をお知らせしたいと思います。

ところでツイッタークライアントアプリとして推してますがほんとのところこのアプリのジャンルは何なんですかね。
まあなんにせよツイッタークライアントって響きがかっこいいので当分はこのままで行きます。

そんなことはさておきまして、このアプリ実は12月29日の夜にはストアに上がっていたので30日から昨日(1月2日)までの4日間のダウンロード数ですね。
さて…気になる4日間の…ダウンロード数は…なんと…

5です… 5です…  5です… 5です… (エコー)

…5ってこんなに哀愁ただよう数字でしたかね。

ということで4日間で5ダウンロードという悲しい数字なのですが、まあ予想通りといえば予想通りです。
今のところこのアプリの宣伝はこのブログと自分のツイッターアカウントの方でしかしていませんのでなんなら0じゃないかと思っていたくらいです。
5あってよかった。


しかし悲しいことには変わりないのでこれからレビューサイトに掲載のお願いを送ってみたりしようと思います。
このアプリのレビューとかすごくしづらそうですけどね。
過去のツイート見られるだけですし。
でも送ります。だめもとで。


ということで、この調子だと1000ダウンロードまで4000日かかるのでよかったら【さかのぼったー】、ダウンロードしていただけるとお年玉に20万入ってた小学生並に喜ばせていただきます。
20万ペソ。

なんとか100ダウンロードは超えられるように手を尽くしていきたいですね。

ではでは、今年もSaekiとandroidアプリで家を買う人のブログをよろしくお願いいたします。
よいお年を。

↓ランキングに協力という名のお年玉をいただけるとたすかります

 

androidアプリ 収益発表 12月1~22日


スーパーお久しぶりです。Saekiです。

いやー私的には3日ぶりくらいの更新なんですが現実界ではどうやら10日ほど経ってしまっているようです。
うっかり精神と時の部屋にでもいたんですかね。

まあでも十日間ただ遊んでいたわけじゃなくて、説明会に行ってものすごく働きたい企業さんにであったり、その企業さんに受かった場合と落ちた場合をシミュレートしたり、真剣にスマブラしたり、一生懸命寝たりしてましたんでね、許してください。

今並べてみたらあれですね、最初のひとつ以外ろくでもないですね。
シミュレートとか言ってますけど実際のところただの妄想ですからね。
許さなくてもいいレベルですね。
えぇ、えぇ、唾を吐かれたとしても甘んじて受けましょうとも。

どうも心配事があったりするとそれのことをひたすら考えちゃう節があるんですよ。
しかもその間やらなければいけないこととスマブラ以外やらなくなりますからね。
なんとかなりませんかね。
あと12時間寝ちゃう癖も。


さて、そんなことはさておきお久しぶりの収益発表したいと思います!
今回は12月1日から今日までの分です。
ここまできたら12月分はあとで全部まとめてやればいいような気もしてきましたがもう題名にそう書いちゃったのでやりまーす。 

【うまにょろ!】
現在のインストール数/総ダウンロード数
171/504

nend
594円

アスタ 
233円

gamefeat
400円

合計1227円 


見てください!総ダウンロード数!500突破です!めでたい!
うれしいですねーとてもうれしい。なんていうかもううれしいですね。

肝心の収益のほうも割りとがんばってくれていてとても素敵です。
ただやはり少しづつ下がってはいる感じですね。
早く次のアプリを出したいですね。がんばります。


はい、ということで心配性の度が過ぎるという話でした。
ありがとうございました。あでゅー。

↓よろしければランキングにご協力いただけるとうれしくて踊ります
 

androidアプリ 収益発表!!(11月分)


おはこんばんちは、Saekiです。

ちょっと古いですかね。まあいいですかね。


収益二週分まとめるとか言ってましたがもう11月が終わったということなんで11月分どどんと発表です。
さあ今月こそ家が買えるでしょうか。
楽しみですね。

では、いきまーす

androidアプリ11月1~30日の収益   

nend
928円

アスタ
574円

gamefeat
1180円

合計
2682円
 

これはあれですね遂に家が…
買えますね!!!!
やったー!!!!
ふうー!!!!!!

 と思ったんですけどよく見たら買えてませんね。なんなんですかね。
わざわざ楽天にいって買えるのを探したつもりだったんですけどね。眠いんですかね。
また探しに行くのもあれなんでまあこのまま進めます。
皆さんどうか気づかないでください。

 ということで今月はこんな感じです。
値段交渉なりスヌーピーのぬいぐるみを省いてもらうなりすれば買えそうなので悪くはないです。


まあ僕がほしいのは人が住める家なんですけどね!!!(怒)


例のツイッタークライアントもどきは結構順調に進んでもう完成間近なんじゃねえの?って感じなんで今月中にはリリースして収益上げていきたいと思います。
お楽しみに。

あといよいよ就職活動も本番なのでそっちもがんばります。


はい、そんなこんなで今月もがんばりましょうって話でした。
ありがとうございました。さようならー

↓よろしければランキングにご協力お願いいたします。泣いて喜びます。
 

androidアプリ収益発表(11月10~18日)


こんばんは、チョコ柿の種がうまくてビビッてます、Saekiです。


いやー柿の種にチョココーティングするなんて頭おかしいんじゃないかと思ったんですがうまいですね。
すごいですね。
侮ってましたごめんなさい。


なんか連続で柿の種スタートなんで柿の種好きな人みたいになっちゃいますが今週の広告収入の発表です。



【うまにょろ!】
インストール/ダウンロード
168/397

nend
291円

アスタ
153円

gamefeat
240円

合計684円


いいですねーなぜかはわかりませんが着々とあがっています。
まあgamefeatさんの単価が今キャンペーン中で少し高いっていうのがでかいですね。

とはいえこの毎週の収益報告、大きな動きがなさすぎてあれなんでいい加減本気で次のアプリを作りたいと思います。

ちょっと前まではcocosで軽いゲームを作るつもりだったんですが、授業関係でTwitterAPIを触る必要が出てきまして、折角なのでtwitterクライアント的なアプリを一本作ってみようかなと。

あくまでも「的な」なんでたぶん実用性はほぼない感じになります。
実用的なのはもういっぱい出てるんで勝ち目なさそうですしね。


作っていく過程としてtwitterAPIの使い方とかも載せていけたらと思ってます。
ただUnityとcocoStudioとprocessingなど載せたいものばかり増えていって実際載せられてない状況なんでそちらもなんとかしたいですね。
したいことばっか。

とにかくいつになろうといつかは載せますんで、もし楽しみな方いらっしゃいましたらそれはそれは長い目で見ていてくださると助かります。


ということで、いい加減次のアプリ作りますって話でした。
ありがとうございました、おつかれさまです。 

↓他の方のブログもどうぞ 
 
ランキング
twitterアカウント作りました。このブログ以外のつてがないので完全に過疎状態です。助けてください(土下座)
  • ライブドアブログ